やっぱり氷河は白くなくちゃ!-クルアネ国立公園-


離陸してから約20km、ここまで来ると氷河はしっかり氷河らしい色になる。やっぱり氷河はこうでなくては!

この下を歩いたら、どうなっているのだろう? 徒歩でここまで来ようと思ったら、どれくらい時間が必要なのか・・・。

この一帯は、マウンテンゴートの生息地でもある。ここもゆっくりと歩いてみたい場所のひとつだ。

山頂付近にそのまんま雪が残っている。
その遙か向こうに目的地のベースキャンプ、ローガン山系が見える。滅多にない好転に恵まれ視界良好! 
しかし、翌日から低気圧の接近で、迎えの飛行機こず。長い停滞の日々は、貴重な体験だった。

<過去の関連ページを参照下さい>

コメント

このブログの人気の投稿

飛行物体の正体 -黄色いクチバシのカラス-

エレメントのO2センサー故障-走行距離141200km-

究極のインソール発見!-BATES:Individual Comfort System-